Turbo HAMLOGユーザー登録の状況確認

ユーザーリストに掲載する気のない方は、速やかに退場してください!
入室者のIP等を記録しておりますので。

● ユーザーリスト掲載状況を確認します。  

▼コールサイン入力し、上のボタンをクリックしてください。

コールサイン:

 de JG1MOU

サーバ移転に伴い、Turbo HAMLOG/Win Ver5.30以上でなければ動作しません!

 パスワードを忘れた場合、事前に自分で用意しておいた自分に対する質問を回答することにより、新たにパスワードを得ることができます。

● 秘密の質問(キーワード)を確認します。 

コールサイン:

3ヶ月以上放置してパスワードを失った場合は、新たなパスワード受領後、
その日のうちにユーザーリストをダウンロードしてください。

パスワードの再発行

● 上の欄で確認した、秘密の質問に対する答えを入力します。 

 コールサイン:@jarl.com

 秘密の答え:

 答えが一致すれば、本人であると判断し、JARL転送メール、又は登録済みのメールアドレスへ新たなパスワードをお送りいたします。
 もちろん、この新たなパスワードでなければログインできなくなります。
 答えに英字が含まれる場合、大文字・小文字や全角・半角の違いにご注意ください。

念のため、事前にメール送信のテストでメールが届くかどうかご確認ください。
もし、パスワード・メールが届かない場合は、プロバイダの設定をご確認ください。
パスワードを再発行すると、当分の間、ミラーサーバへはログインできなくなります。