※必ず、ご自分のコールサインを入力してください。 ※送信されるメールには、いたずら防止のため、送信者のホスト情報や IPアドレスなどが記載されます。 ※メールの到着は、1時間近く遅れることもあります。 |
|
このシステムからのメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。 ● あなたがお使いのメールソフトから、直接ご自分のコールサイン@jarl.comへメールを送信して届くかどうか、ご確認ください。● JARLのEメール転送サービスに登録した貴局のメールアドレスは正しいか、ご確認ください。 ● あなたが契約しているプロバイダの設定で、スパムメールや広告メールを削除するサービスが有効になっていないか、ご確認ください。 ● PCに組み込まれている、アンチウイルス・ソフトの、スパムメール(迷惑メール)や広告メールを削除する機能が働いていないか、ご確認ください。 迷惑メールと判断されてしまうことにより、メールが届かないケースが多いようです。 上のボタンで送信しても届かない場合は、当然パスワードも届きません。あきらめずに、がんばってください。 |