問い合わせについて
電話による問い合わせや質問等は、固くお断りいたします。 
質問等は、HAMLOGホームページのHAMLOG相談室具体的 にお願いいたします。
電子メールで質問された場合、HAMLOGホームページのHAMLOG相談室でお答えします。
手紙で質問されても、お答えできないと思います。
ホームページにて公開で質問されると、多くの方が答えてくれますので問題解決が早く、また同じ疑問点を持っている方もいるかも知れませんので、より有益です。
ただし、返答を必要としない使用レポート、バグレポート、感想等の電子メールやお手紙は大歓迎 です。大変参考になります。
また、ビール券地元特産品等 を送ってくださる方!大変嬉しいです。
ドネーションとして有り難く頂戴しております。

ホームページで質問やバグレポート等される場合は・・・
質問する前に、ヘルプやドキュメントに書いてあるかも知れませんので、今一度探してみてください。特にQ&A
WindowsというOSは大変複雑なようで、エラーが発生してもソフトによるものかハードによるものかが大変わかりにくくなってきました。
たまにエラーがでる というようなレポートでは、Turbo HAMLOG/Winに原因があるのか、Windowsのドライバに原因があるのか、パソコンの設定が悪いのか、ハードウエア的な故障なのか判断しかねます。
確実に再現できるようなバグレポートをお願いいたします。

作者はコピーサービスを行っておりません。
最新版は、次のホームページでダウンロードして下さい。
http://www.hamlog.com/ (HAMLOGホームページ)
https://hamlog.sakura.ne.jp/ (作者のホームページ)
質問等への返答は、ユーザーリストに掲載済みの方を優先してます。
仕事が忙しいので、協力してくれる方を優先するという考えでいます。

(90)